

ソツダンズ大活躍中!

ダイスケ先輩、ジュキト先輩、ガクト先輩、などなど大活躍中!

今日もユニブラ戦士参戦!

ゴールデンウィークの楽しい行事よりもユニオンズを選んでくれたユニブラ戦士が駆けつけてくれました。
この後ろ姿!

前から見るとこの中に3人のユニブラ戦士!

ソツダンズになってからわずか1ヶ月ちょっとですが、ちょっぴり大人になったような?
ちょっぴり野球も上手くなったような?
またいつでも来てくださいね!

ユニブラ戦士の近況

入浴とカレーライスとの引き換えで合宿初日の練習を見てくれたリク先輩。この日の夜はゲンタ先輩も大量の差し入れとともに駆けつけてくれました。



春の匂い爛漫のブラタイ土曜教室のお手伝いにはシュンヤ先輩。



キコーシくん兄弟は格闘技選手権に出場。キコーシジュニアがビデオ判定までもつれた決勝戦を制して見事優勝!おめでとう!


ソツダンズの近況報告お待ちしております😄

ユニブラ隊アゲイン

4月に入ってそれぞれ進級、入学を済ませた最初の週末。
ブラタイボーイズの新たな船出のお手伝いのために、ユニブラ隊の戦士たちが集結してくれました。



ブラタイボーイズの将来を担っていくちびっ子ボーイズに、ていねいにやさしくやわらかに、教えてくれたニューソツダンズのみんな、どうもありがとう!
また時々応援に来てくださいね!

祝❗️全国大会出場‼️

久しぶりの更新です。

ソツダンズよりうれしいお知らせが届きました。

最新ソツダンズの豊が出場するソフトボールチームが静岡県大会で優勝し、晴れて全国大会への出場キップを手にしたそうです。

おめでとう❗️豊‼️
そして、全国大会でも良いお知らせを待ってます!


さぁ!ユニブラ隊も行きましょう‼️
大阪夏の陣へ!
プロフィール

unionsboys

Author:unionsboys
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
